エビアンのオンライン広告がギネスに登録!


̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

エビアンといえば、フランスのエビアン近郊、カシャ水源で採取される、フランス・ダノン社が販売している世界的に有名なミネラルウォーターのブランドですが、そのエビアンのYouTubeの広告動画「ローラー・ベビーズ」が、ギネス世界記録に正式に認定されたようです。
これまでの合計視聴回数は4500 万回を超え「最も視聴回数の多いオンライン広告」としてギネス世界記録に認定されたそうです。

動画は以下から

Sponsored Links

ミネラルウォーター「エビアン」の広告であるこちらの動画はフランスの広告代理店 BETC が制作し、YouTube のみでの限定で公開。
同広告キャンペーンは、日本をはじめ、イギリス、フランス、ドイツ、米国、カナダで展開され、ニールセンと YouTube は、このキャンペーンのブランド認識への影響を調べるために共同調査を実施した結果、エビアンの「ローラー・ベビーズ」の動画を視聴した米国の 80% 以上の人が動画の内容を話題にしたいと考え、2/3 が友人に動画を見せたいと答えており、高い広告効果が得られたということです。
また、インターネットユーザー対象の調査では、エビアン・ブランドの認知度、購入意欲、およびイメージが非常に高まったという結果も出ているそうです。

Sponsored Links
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

キルロイ の紹介

管理人のキルロイです。 現在、当サイトでは記者を募集しています。 あなたの伝えたいという熱い思いを形にしてみませんか? あなたの記事をお待ちしています。 なお、オープンにしていいご意見、ご感想、質問等ありましたらコメント欄からお願いします。それ以外のご連絡は、上の「サイト情報」からメールをお願いします。なお、全ての質問(単なる誹謗中傷など)に対して必ずしも返信するとは限りませんのでご了承ください。
カテゴリー: 経営・経済 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.