乗り物」カテゴリーアーカイブ

ゴルフカートでドリフトしまくる91歳のおばあちゃんがスゴイ!!

カナダ・アルバータ州カルガリーのライアン・カルザースさんのおばあちゃんは、91歳という高齢でありながらゴルフカートを乗り回しています。ゴルフカートを乗り回すファンキーなおばあちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 乗り物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

スノーモービルで家の周りに設置したジャンプ台を越えていく視点映像がエキサイティング!!

降り積もった雪を使ってスノーモービル用のジャンプ台を家の周りに設置した男性は、スノーモービルで連続ジャンプを決めました。迫力満点の3回連続ジャンプをご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 乗り物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , | コメントする

劇的な自転車事故を起こして身動きが取れなくなる男の子が面白い!!

自転車に乗る練習をしていた男の子ですが、劇的な事故の結果、身動きが取れなくなってしまいました。男の子は自転車の練習をすぐにやめて俳優になるべきかもしれません。

カテゴリー: 乗り物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

倒れそうになったトラックが間一髪で体勢立て直すギリギリムービー

スリップして転倒は免れない状態に陥ったトラック。ところがドライバーが本気を出し、体勢を立て直してしまいました。見事なリカバリーをご覧ください。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする

強風でコントロールを失い倒れてしまうヨットをとらえた決定的瞬間!!

風によって航行するヨットですが、あまりの強風が吹くとコントロールできなくなるようです。強風でコントロール不能となり倒れてしまうヨットをご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

自動車の窓ガラスに張った氷を割ってコーヒーを受け取ってみた!!

自動車の窓ガラスに張った氷を、手で割ってコーヒーを受け取る短い動画をご紹介します。まるで氷が、窓ガラスのようになっています。

カテゴリー: 乗り物, 国際, 技術・実験, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

電車にしがみ付いてスリルを味わう無謀な若者たちがアホすぎる!!

どこの国にも無謀な若者がいるようで、アメリカ・ニューヨークの若者たちは電車の後ろにしがみ付いてスリルを味わおうとしています。そのまま出発しましたが、若者たちは無事だったのでしょうか。

カテゴリー: 乗り物, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , | コメントする