技術・実験」カテゴリーアーカイブ

有り余る元気でフェンスを飛び越えるも大失敗してしまう犬が面白い!!

オーストラリアのゴールドコーストのビーチでテニスボールを追いかけていた犬のロジーは、興奮のあまりフェンスを飛び越えて大失敗してしまいました。盛大にフェンスをジャンプする犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

バルコニーに潜んでいたハトに驚いて逃げ出す女性が怖すぎる!!

バルコニーにいる謎の生物を探そうとした女性は、物陰から飛び出してきたハトに驚きました。ハト以上に恐ろしい形相となっている女性をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , | コメントする

タンスの隙間が怖すぎて絶叫する掃除機が面白い!!

タンスの引き出しを掃除している掃除機ですが、隙間が怖いようで隙間にやってくると思わず絶叫してしまいます。掃除機の絶叫をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする

猫の中にリアルな猫のおもちゃを置いて反応を確かめてみた実験動画が面白い!!

猫たちの中に非常にリアルな猫のおもちゃを設置し、猫たちがどのように反応するのかを確かめてみた実験動画をご紹介します。猫のようで猫ではないおもちゃに猫たちも仰天です。

カテゴリー: ガジェット, デザイン, 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

世界最大のトンネル掘削マシーンが4年をかけてトンネルを貫通させる決定的瞬間!!

アメリカ・ワシントン州シアトルの地下を掘り進んでいた世界最大のトンネル掘削マシーンが、4年間も地下を掘り進んでついに任務を達成した決定的瞬間をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 建造物, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

セキュリティとしての仕事を全くこなしていないザルすぎる持ち物検査がヒドイ!!

イギリスのサッカークラブ「トッテナム・ホットスパーFC」のホームスタジアム「ホワイト・ハート・レーン」の警備員がボディチェックをしている様子が話題となっています。このチェックでは、隠された凶器を見つけ出すことはできません … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , | コメントする

父親が飛ばしたミルクを口でキャッチしていく赤ちゃんがスゴイ!!

赤ちゃんで遊ぼうとする父親は、哺乳瓶を赤ちゃんの口から離してミルクを飛ばして飲ませます。一方の赤ちゃんも父親の遊びに応じ、ミルクをこぼさず飲んでしまいました。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活, | タグ: , , , , , | コメントする