事件・事故」カテゴリーアーカイブ

強風に弄ばれてゲートを閉めることができない男性がコントすぎる!!

監視カメラで撮影された強風によって弄ばれるゲートを閉めようとする男性をとらえた映像をご紹介します。男性の動きと風の吹くタイミングがまるでコントのようです。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

電車の前をマイペースに歩いて通行妨害する白鳥がヒドイ!!

イギリス・ロンドンのキングストン鉄道駅で、マイペースすぎる白鳥の朝の散歩によって通勤電車が遅れる出来事が起こりました。絶対に道を譲ろうとしない白鳥をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , | コメントする

引退した競走馬が散歩中に現役時代を思い出して暴走してしまうムービー

引退した競走馬シャムロックに乗って散歩をしていたニック・ブルさん。ところが散歩中、シャムロックが走っているうちに現役時代を思い出して暴走を始めてしまいました。暴走する元競走馬に振り回されるブルさんの視点映像をご覧ください … 続きを読む

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , , | コメントする

反撃が怖すぎる!!頭に瓶がはまっているスカンクを助けてみた!!

頭に瓶がはまって立ち往生していたスカンクを発見した撮影者は、スカンクから反撃を受けることも厭わずに救出することにしました。無事にスカンクを助けることができるのでしょうか。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

スコップで雪を掘って雪崩を発生させてみた!!

雪山の頂上で雪を掘り、人為的に雪崩を引き起こしてみました。狙っていたのか偶然なのか、思った以上に大規模な雪崩となってしまいました。

カテゴリー: 事件・事故, 国際, 自然 | タグ: , , , | コメントする

ウサギとウサギが激突するウサギのクラッシュテストが本気すぎる!!

ソファの上にいたウサギに向かって走ってきたウサギがスピードを緩めず激突する決定的瞬間をご紹介します。かなりのスピードでぶつかっていますが、2匹は無事だったのでしょうか。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際 | タグ: , , , | コメントする

誤って投げたバットを素手でキャッチする野球選手のミラクルムービー

アメリカのメジャーリーグで起こった奇妙なミラクルキャッチをとらえた映像をご紹介します。アデイニー・エチェバリア選手が投げてしまったバットをルイス・ギヨーム選手が素手でキャッチする様子をご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 事件・事故, 国際 | タグ: , , , , , , , | コメントする