生活」カテゴリーアーカイブ

生活関連の記事

飼育員さんの腕に抱きついて離さないカンガルーの赤ちゃんがカワイイ!!

孤児となり母親の愛に飢えているカンガルーの赤ちゃんインディは、飼育員さんの腕に抱きついて離そうとしません。飼育員さんが大好きすぎるカンガルーの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

大きなゴールデン・レトリバー犬の体を遊び場所にする子猫たち

やんちゃな生後5週間の子猫たちは、親代わりとなっている優しいゴールデン・レトリバー犬の体を遊具にして遊びます。犬の背中に登るのが大好きな子猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

自分がプレゼント!?包装紙に包まれるのが大好きな犬

クリスマスにプレゼントを包装している場面に遭遇した犬は、すぐに包装紙の虜となってしまいました。自分が包装紙に包れたくなる犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

「撫でていいよ」と飼い主に顔を撫でさせる子猫がめちゃくちゃカワイイ!!

飼い主の愛が少しでも多く欲しい子猫は、飼い主が撫でるのを止めると前足で手を引っ張って撫でるのを続けさせようとします。飼い主に撫でて欲しい猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

馬と犬が大親友!!ポニーと仲良く遊ぶゴールデン・レトリバー犬が楽しそう!!

デンマークの牧場で飼育されているポニーのカスパーは、ゴールデン・レトリバー犬のモンザと親友の関係性を築いています。牧場で仲良く遊ぶポニーと犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

子犬のように飼い主にジャレつくコンゴウインコがめちゃくちゃカワイイ!!

オーストラリア・ブリスベン生まれのこのコンゴウインコのロクは、飼い主に子犬のようにジャレついて遊びます。人懐っこすぎるインコをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

通路を確保!!深い雪で進めなくなった友達を助ける犬が優しい!!

深い雪の中で立ち往生し、それ以上進めなくなったピットブル犬ナックルズを助けるジャーマン・シェパード・ドッグのカナワをとらえた映像をご紹介します。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活, 自然 | タグ: , , , | コメントする