自然」カテゴリーアーカイブ

家に帰りたくないアライグマの赤ちゃんと巣穴に赤ちゃんをねじ込む母親の格闘が面白い!!

お出かけから帰ってきたアライグマの親子。ところが子供はまだまだ家に帰りたくなかったようです。巣穴の前で駄々をこねる子供と巣穴に引っ張り込む母親の戦いをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

趣味はエサやり!?池の金魚たちにエサを与える鳥が優しい!!

池や川のコイにエサをやるのが日課のおじさんがいますが、この鳥はそんなおじさんのような趣味を持っています。池の金魚たちにエサを与える鳥をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , | コメントする

軽自動車かと思ったらサイだった!!道路を我が物顔で駆け回るサイに仰天!!

インドのアッサムで道路を爆走するサイが発見されました。インドでは、道路を野生のサイが走っているようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

熱波に襲われて死にそうになっているタカに水を与えて救ってみた!!

熱波に襲われて死にそうになっているタカに水を与えて助ける様子をご紹介します。水を与えられた途端に、ヘタっていたタカは元気を取り戻します。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , | 1件のコメント

スピアフィッシング中にサメに襲われてしまう漁師の視点映像が恐ろしい!!

スピアフィッシングで見事にキハダマグロを仕留めた漁師ですが、キハダマグロから流れ出た血に興奮したサメに襲われてしまうことになりました。迫るサメに対応しつつ暴れるキハダマグロに振り回される漁師をご覧ください。

カテゴリー: 事件・事故, 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

引き潮で取り残されたタコを海に帰して感謝される様子がめちゃくちゃカワイイ!!

引き潮で砂浜に取り残されて弱っていたタコを発見した撮影者は、不憫に思ってタコを海に帰してあげました。すると撮影者はタコに感謝されてしまいました。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

ゾウにどれだけ水をかけられても絶対に引かない強気なガチョウがスゴイ!!

アメリカ・ユタ州ソルトレイクシティのホーグル動物園にやってきた強気なガチョウは、相手が哺乳類最強のゾウであっても引きません。ゾウに水をかけられても引かないガッヨウをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする