赤ちゃん」タグアーカイブ

お風呂が心地よすぎて眠ってしまう入浴中の赤ちゃんがカワイイ!!

うつ伏せになったままお風呂に入れる専用ベッドに寝転んだ赤ちゃんは、打たせ湯の心地よさに眠ってしまいました。幼いながら風呂道楽となった赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

スマートフォンのテレビ電話で会話する赤ちゃんがめちゃくちゃ面白い!!

まだ言葉を話すことができない赤ちゃんですが、意思疎通は可能なようです。スマートフォンのテレビ電話で会話する赤ちゃんたちをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

生まれながらの酒飲み!?赤ワインを愛する赤ちゃんが末恐ろしい!!

赤ちゃんが欲しがるものと言えばミルクやおもちゃと相場が決まっていますが、この赤ちゃんは赤ワインを愛する非常に珍しい趣向の持ち主でした。赤ワインに末恐ろしい反応を見せる赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活, | タグ: , , , | コメントする

アクロバットすぎるイタズラを決行するジェームズ・ボンドのような子供たちをとらえた総集編動画が面白い!!

『007』の主人公ジェームズ・ボンドは驚くようなアクションを披露することがありますが、子供たちもジェームズ・ボンドのようになってしまうことがあるようです。今回は、アクロバットすぎるイタズラを決行するジェームズ・ボンドのよ … 続きを読む

カテゴリー: イタズラ, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

抱き合いながらミルクを飲むカンガルーの赤ちゃんたちが面白い!!

青春ドラマで男同士が肩を組んでビールを飲むシーンなんかありますが、このカンガルーの赤ちゃんたちは哺乳瓶に入ったミルクで友情を深めているようです。抱き合いながらミルクを飲むカンガルーの赤ちゃんたちをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

専用ベビーベッドで哺乳瓶からミルクを飲む赤ちゃんのような子猫がカワイイ!!

子猫であるため赤ちゃんということは間違いありませんが、ここまで完璧な赤ちゃんのような猫はなかなかいません。専用ベビーベッドで哺乳瓶からミルクを飲む赤ちゃんのような子猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

犬に犬の絵本を読み聞かせる赤ちゃんがカワイイ!!赤ちゃん「見て」 犬「う、うん…」

大きなシベリアン・ハスキー犬にもたれかかって犬の絵本を読んでいた赤ちゃんは、犬にも絵本を読み聞かせることにしました。ところが犬は、犬の絵本にあまり興味がないようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする