」タグアーカイブ

並んで仲良く寝ている子猫の兄弟を起こしてみた!!

ベッドで仲良く並んで寝ている子猫の兄弟を起こしてみた映像をご紹介します。起こすのはしのびないですが仕方ありません。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

子猫時代を思い出した!?赤ちゃんのようにおしゃぶりを吸い続ける猫がカワイイ!!

赤ちゃんが吸っている「おしゃぶり」を与えられたこの猫は、まるで赤ちゃんのようにおしゃぶりを吸い始めました。おしゃぶりに夢中になる猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

リズミカルな動きと音にメロメロ…メトロノームに倒錯する猫たちをとらえた総集編動画が面白い!!

一定の動きとリズムを繰り返すメトロノームに心奪われてしまった猫たちをとらえた総集編動画をご紹介します。メトロノームに倒錯し始めると、自分ではどうすることもできないようです。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

飼い主の指をちゅうちゅうと吸い続ける赤ちゃんのようなサーバルキャットがカワイイ!!

甘えん坊のサーバルキャットは、まるで赤ちゃんがおしゃぶりをしゃぶるように飼い主の指をちゅうちゅうと吸い始めました。赤ちゃんのように甘えん坊な猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

馬の背中が定位置!?友達の馬の背中を乗りこなす猫がカワイイ!!

仲良しな馬と猫のコンビをとらえた映像をご紹介します。馬がどれだけ動いても猫は背中から離れずジャストフィットしています。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化 | タグ: , , , | コメントする

おもちゃの羽根を絶対に手放そうとしない子猫がカワイイ!!

新しいおもちゃの羽根で遊びだした子猫は、羽根を絶対に手放そうとしません。羽根に夢中になっている子猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

飼い主と少しでも一緒にいたい猫の甘えっぷりがめちゃくちゃカワイイ!!

クールな印象のある猫ですが、中には飼い主が大好きすぎる者もいるようです。飼い主に甘えたい猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする