」タグアーカイブ

自分の足を飼い主の手の上にどうしてものせていたいコーギー犬の執念がスゴイ!!

0 コーギー犬アルファの前足の上に手を置く飼い主ですが、アルファはすぐに前足を飼い主の手の上に重ねてきます。絶対に手の上に足を置きたい犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

おじいちゃんの手の上で見事にバランスを保って立つ赤ちゃんがスゴイ!!

おじいちゃんの右手の上に立った赤ちゃんは、直立したまま絶妙にバランスを保ちます。まるで曲芸のような技を披露する赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

バーベルをベンチプレスしながら手を叩くマッチョマンがスゴすぎる!!

バーベルをベンチプレスするだけでも大変ですが、この男はバーベルを投げてしまいました。バーベルをベンチプレスしながら手を叩くマッチョマンの妙技をご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

飼い主の手の動きに合わせて体を開いて遊ぶリスがカワイイ!!

子猫だけでなくリスもこの遊びが大好きなようです。飼い主の手の動きに合わせて体を開いて遊ぶリスをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

飼い主の手の平の中で安心しきって熟睡する子猫がカワイイ!!

飼い主の手の平の中で安心しきっている子猫は、そのまま熟睡してしまいました。眠り込む子猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

呼ぶと飼い主の手の中にジャンプしてくるトカゲがカワイイ!!

哺乳類とは異なり爬虫類はたとえ飼い主であっても慣れないような気がしますが、実際には飼っているうちにちゃんと飼い主を認識してくれるようです。呼ぶと飼い主の手の中にジャンプしてくるトカゲをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

魚のエサやり中に腕ごと持っていかれそうになる決定的瞬間が恐ろしい!!

魚のエサやり中に、差し出したエサだけでなく腕ごと持っていかれそうになる決定的瞬間をご紹介します。完全に手を食べられています。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , | コメントする