子猫」タグアーカイブ

並んで仲良く寝ている子猫の兄弟を起こしてみた!!

ベッドで仲良く並んで寝ている子猫の兄弟を起こしてみた映像をご紹介します。起こすのはしのびないですが仕方ありません。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

おもちゃの羽根を絶対に手放そうとしない子猫がカワイイ!!

新しいおもちゃの羽根で遊びだした子猫は、羽根を絶対に手放そうとしません。羽根に夢中になっている子猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

リモコンに怯えつつ戦う子猫の兄弟がめちゃくちゃカワイイ!!

正体不明の物体「リモコン」を前にした3匹の子猫の兄弟は、怯えながらもリモコンに挑みました。猫パンチでリモコンに立ち向かう子猫たちをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

完全にシンクロして同じタイミングで首を振るペルシャの子猫たちがカワイイ!!

ベッドでくつろいでいたペルシャの子猫たちは、目の前で飼い主がおもちゃを振ったため同じタイミングで首を振り出しました。シンクロする子猫たちの動きをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化 | タグ: , , , , , | 2件のコメント

子猫が遊んでいたおもちゃが羨ましくなって強引に奪う犬がヒドイ!!

おもちゃで遊んでいた犬と猫ですが、犬は「隣の芝生は青く見える」という通り、子猫のおもちゃが欲しくなってしまったようです。強引に子猫からおもちゃを奪う犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

寝ている子犬に襲いかかって遊ぶ子猫がめちゃくちゃカワイイ!!

ベッドで寝ている子犬でしたが、近くにいた子猫は遊びたくて仕方なかったようで子犬に襲いかかって遊びだしました。子犬に猫パンチを繰り出して遊ぼうとする子猫と振り回される子犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

初めて見た雪に大興奮する子猫たちをとらえた総集編動画が面白い!!

犬は雪を喜ぶものの猫は嫌っているイメージがありますが、好奇心旺盛な子猫は雪に対する態度も違ったもののようです。雪に夢中になっている子猫たちをとらえた総集編動画をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活, 自然 | タグ: , , , , | コメントする