子犬」タグアーカイブ

これぞ肝っ玉母ちゃん!!凄まじい貫禄で子犬たちにミルクを与えるブルドッグ

子育てに疲れたブルドッグの母親は、リラックスした姿勢で子犬たちにミルクを与えます。凄まじい貫禄でミルクを与える肝っ玉母ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , | コメントする

子犬のように飼い主にジャレつくコンゴウインコがめちゃくちゃカワイイ!!

オーストラリア・ブリスベン生まれのこのコンゴウインコのロクは、飼い主に子犬のようにジャレついて遊びます。人懐っこすぎるインコをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

どうしてそこで!?ボウルの水を掻き出してベッド代わりにする子犬が謎すぎる!!

水の入ったボウルから水を掻き出している子犬は、どうやらボウルをベッドだと認識してしまったようです。ボウルの中で一休みする子犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

鏡に映った自分の姿に驚いて逃げていくブルドッグの子犬の反応が面白い!!

鏡に映った自分の姿に気付いたブルドッグの子犬ですが、どうやら映っているのが自分であることは分からなかったようです。自分の姿に驚いて逃げ出す子犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

まるで毛玉のようになっているポメラニアンの子犬が可愛すぎる!!

動かなければ毛玉にしか見えないポメラニアンの子犬をご紹介します。止まっていても動いていても可愛い毛玉です。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

携帯電話の着信音に心揺さぶられてしまう子犬がカワイイ!!

ジャーマン・シェパード・ドッグの子犬ハービーに携帯電話を差し出し、さまざまな着信音を聞かせたところ、聞いたことのない電子音に心揺さぶられてしまいました。携帯電話の音に反応する子犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

その一口で恐い!!ピーナッツバターに翻弄される子犬がカワイイ!!

生まれて初めてピーナッツバターを与えられたラブラドール・レトリバー犬のチャーリー。ところが見たことのない茶色い物体に困惑してしまいました。ピーナッツバターを食べさせられる子犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする