回し車」タグアーカイブ

回し車を回すハムスターと回されるハムスターをとらえたスローモーション映像が面白い!!

回し車の中を駆けて回し車をぐるんぐるんと回すハムスターと、スピードに追い付けず回されてしまっているハムスターをとらえたスローモーション映像をご紹介します。回っているハムスターを跳び越えて走り続けるハムスターが鬼畜すぎます … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

回し車を使ってグルグルと回りまくるネズミが面白い!!ネズミ「グルグル回るよ~」

回し車の前に立ったネズミは、回し車を使ってグルグルと回りまくりました。回し車で回りまくるネズミの姿をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

母親の目を盗んで回し車で遊んでいた赤ちゃんハムスターが怒られてしまう様子が面白い!!母ハムスター「何してるの!!」

母親ハムスターに隠れてこっそりと回し車で遊んでいた生後2週間のゴールデンハムスターの赤ちゃん。すると遊んでいるところを母親ハムスターに見つかってしまいました。 母親ハムスターに遊んでいるところを見つかった赤ちゃんハムスタ … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

どうしてそうなった!?回し車の使い方を完全に間違えているネズミが面白い!!

ネズミやハムスターなどのペットの運動不足解消のために設置される回し車。通常、中に入って走ることで回し車を回します。ところがこのネズミは、回し車の使い方を完全に間違えてしまったようです。

カテゴリー: ガジェット, 動物, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , | コメントする

犬が使うとパワフル!!公園に設置されていた犬用回し車で遊んでみた

回し車というとハムスターのおもちゃが一般的ですが、犬用の巨大な回し車もあるようです。回し車で大ハッスルする犬をご覧ください。

カテゴリー: ガジェット, スポーツ, デザイン, 動物, 国際 | タグ: , , | コメントする

回し車に乗っていた赤ちゃんハムスターが父親ハムスターに回される様子が面白い!!赤ちゃんハムスター「うわぁ~」

回し車に乗っていた赤ちゃんハムスターですが、その後、父親ハムスターが乗り込んできたことで大変な事態になってしまいます。傍若無人すぎる父親に泣かされる赤ちゃんハムスターをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

どれだけ走っても終わりはない!!回し車で己を鍛える猫

ハムスターが運動不足解消のために回す「回し車」ですが、この猫も回し車に挑戦してみたようです。延々と走り続ける猫をご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 動物, 技術・実験, 生活 | タグ: , , , | コメントする