双子」タグアーカイブ

生まれたばかりの双子のクマの赤ちゃんが可愛すぎる!!

この男性は母親クマがエサに夢中になっている間に、生まれたばかりの双子のクマの赤ちゃんを撮影することに成功しました。クマの赤ちゃんに男性も大興奮です。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , | コメントする

これはワンパンされる!!キレキレの動きで練習する少年ボクサーがカッコイイ!!

ボクシングの練習をする双子をご紹介します。スパークリングをしていますが、動きがキレキレすぎます。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

隙を突いてノックアウト!!双子の赤ちゃんの闘いがカワイイ!!

双子でも戦略は異なるようです。隙を突いて相手をノックアウトしてしまう双子の赤ちゃんの闘いをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

やんちゃなディンゴの子犬たちと記念撮影を行う双子の男の子がカワイイ!!

オーストラリア・シドニーにある「フェザーデールワイルドライフパーク」撮影されたやんちゃなディンゴの子犬5匹たちと記念撮影を行う双子の男の子をとらえた映像をご紹介します。双子の男の子も子犬たちのやんちゃっぷりに振り回されま … 続きを読む

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | コメントする

初めて会話に成功した双子の赤ちゃんがカワイイ!!赤ちゃんたち「ギャハハハ」

この双子の赤ちゃんウィズリーちゃんとアナベルちゃんは、生後18週間にして生まれて初めての会話に成功したようです。双子の赤ちゃんのファーストコンタクトをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

ビヨンセの楽曲に合わせてノリノリでダンスを踊る双子の赤ちゃんがカワイイ!!

生後22ヶ月の双子の赤ちゃんダイリーンちゃんとカイリーンちゃんは、歌姫ビヨンセの曲に合わせて踊り出しました。ビヨンセの楽曲に合わせてノリノリでダンスを踊る双子の赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

心を通じ合わせてお互いにキスをする双子の赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!!

楽しくて仕方ない双子の女の子の赤ちゃんは、キスをして楽しさを共有します。とても可愛い赤ちゃんたちをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする