プレーリードッグ」タグアーカイブ

ブロッコリーをひたすら齧り続けるプレーリードッグがカワイイ!!

ブロッコリーを愛してやまないプレーリードッグは、ひたすらブロッコリーを食べます。ブロッコリーを食べるプレーリードッグのユーモラスな顔をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, | タグ: , , , , , | コメントする

妊娠中のプレーリードッグのお腹を撫でてマッサージしてみた!!

妊娠中の動物は非常に警戒心が強くなりますが、信頼関係を築いていれば触れても怒らないようです。妊娠中のプレーリードッグのお腹を撫でてマッサージしてみた映像をご紹介します。

カテゴリー: 動物, 国際, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

段ボール箱と猫と微妙な関係の中で成長中のプレーリードッグの赤ちゃんがカワイイ!!

段ボール箱と猫と微妙な関係の中で成長中のプレーリードッグの赤ちゃんスパジーをとらえた映像をご紹介します。猫との微妙な関係に注目です。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

赤ちゃんと仲良くしようと猛アピールしてくるプレーリードッグがめちゃくちゃカワイイ!!

プレーリードッグのケージの前に赤ちゃんがやってくると、プレーリードッグは赤ちゃんと友達になろうと必死で猛アピールを始めました。赤ちゃんと遊びたいプレーリードッグをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , | 1件のコメント

タブレットで昆虫動画を見ておっかなビックリしているプレーリードッグがカワイイ!!

このプレーリードッグは、タブレットで昆虫動画を見ておっかなビックリしています。昆虫の大群に驚きながらも興味津々なプレーリードッグをご覧ください。

カテゴリー: IT, ガジェット, 動物, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

バケツの中に潜む魔物に怯えるプレーリードッグが魔物の正体を知った反応が面白い!!プレーリードッグ「なんだおまえか~」

ガサゴソと動いているバケツを発見したプレーリードッグは、恐る恐るその正体に迫ります。ビビリながらバケツの中の魔物の正体を確かめてホッとするプレーリードッグをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 文化, 生活 | タグ: , , | コメントする

まるで映画のワンシーン!!別れ際に何度もロマンチックなキスをプレーリードッグのカップルがカワイイ!!

このプレーリードッグのカップルは、別れ際に映画のワンシーンを思わせるようなロマンチックなキスを交わします。げっ歯類とは思えないほど絵になるカップルをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 生活 | タグ: , , , | コメントする