文化」カテゴリーアーカイブ

文化関連の記事

風船のように膨らんだ動物たちの日常を描いたショートアニメーション

風船のように膨らんだ動物たちの日常を描いたショートアニメーション『ローリングワイルド』の最新作をご紹介します。犬、猫、ハムスター、ヤギ、ブタ、牛、アザラシなどが風船のように膨らんでしまいました。

カテゴリー: アニメ・マンガ・ゲーム, 国際, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

唐突に抱擁する猫と犬の仲良しっぷりがめちゃくちゃカワイイ!!

見つめ合っていた犬と猫は、唐突にひっしと抱擁しました。いったい2匹の心の中で何が起こったのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

母親の歌声に完全に魅了されている女の子がめちゃくちゃカワイイ!!

母親に抱かれている女の子の赤ちゃんは、母親の歌声に心を奪われてしまいます。母親の歌声に完全に魅了されている女の子をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

特等席を確保!!テレビを見るのが大好きな犬が面白い!!

テレビのスイッチを入れると興奮する犬のハイジ。お気に入りの番組が始まることを知るとすぐに特等席を設置します。テレビが大好きな犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

リアルな猫の顔クッションに怯えまくる猫の反応が面白い!!

部屋に設置されたリアルな猫の顔のクッションを発見した猫は、不気味な物体に戦々恐々となります。リアルな猫クッションの破壊力は抜群でした。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

入ることが許されていない子供部屋に侵入して大はしゃぎする犬をとらえた隠しカメラの映像が面白い!!

入ることが許されていなかった子供部屋への侵入に成功した犬は大はしゃぎを始めました。魅惑の子供部屋でテンションが最高潮になってしまう犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

お風呂が心地よすぎてヘヴン状態になって眠りそうになる子猫がカワイイ!!

お湯を浴びてバスタイムを楽しんでいた子猫のクローバーは、あまりの心地良さにヘヴン状態になり、最後には眠りそうになりました。お風呂を満喫する子猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする