技術・実験」カテゴリーアーカイブ

満足のいかない事が連続し続けるだけの映像がイライラする!!

日常生活の中には、気に留めるほどのことではないものの「やっちまったー」「失敗したー」と思ってしまうことがありますが、今回はそんななんとなくイライラしてしまう失敗を集めた映像集をご紹介します。見ているだけでイライラしてきま … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | 1件のコメント

橋の上から宙返りして川に飛び込む酔っ払いが危険すぎる!!

この酔っ払った男性は、酔いに任せて橋の上から川にダイブしてしまいました。酔っ払っているため川に飛び込むだけでも危険ですが、さらに宙返りまでしてしまいます。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

高い崖から宙返りしながら飛び降りるスキーヤーのトリックに仰天!!

普通に降りることさえ難しいように思われる絶壁から飛び降りながら宙返りするスキーヤーをとらえた映像をご紹介します。見事な宙返りを決めるスキーヤーをご覧ください。

カテゴリー: スポーツ, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , , , , | コメントする

持っているバケツのエサ求めて顔を突っ込んでくるダチョウたちの迫力がヤバイ!!

エサの入ったバケツを渡されてダチョウの飼育区域の前に立たされた女性。するとダチョウたちは、一斉にエサ求めて女性に襲い掛かってきました。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , | コメントする

1人が落ちるとみんな落ちる!!丸太の上を歩く4人の女の子が面白い!!

海に突き出した長い丸太の上を桟橋代わりにして歩いていた4人の女の子。ところが1人が海に飛び込むと思わぬ出来事が起こってしまいました。一蓮托生の女の子たちをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

おじいちゃんの手の上で見事にバランスを保って立つ赤ちゃんがスゴイ!!

おじいちゃんの右手の上に立った赤ちゃんは、直立したまま絶妙にバランスを保ちます。まるで曲芸のような技を披露する赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験 | タグ: , , , , | コメントする

寝転んでウォータークーラーから水を直飲みする猫がスゴイ!!

自分用の水ボウルを持っている猫のマスカですが、ウォータークーラーから水を飲む方が好きなようです。寝転んでウォータークーラーから水を直飲みする猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 | タグ: , , , | コメントする