自然」カテゴリーアーカイブ

泥中に顔を突っ込んで嬉しそうにしているフレンチ・マスティフ犬が面白い!!

アメリカ・サウスカロライナ州リーズビルに暮らすこのフレンチ・マスティフ犬は、散歩中に森の中で見つけた泥の中に顔からダイブしてしまいました。泥まみれになって嬉しそうな犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

渓谷の湖を優雅に泳いで進んでいくフクロウにビックリ!!

猛禽類は水に浸かって泳ぐことがたまにありますが、アメリカにあるパウエル湖のスロット渓谷で泳ぐフクロウが撮影されました。器用に羽を動かして泳ぐフクロウをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , | コメントする

まるでディズニー映画!!猫たちと交流を試みる好奇心旺盛なシカがカワイイ!!

猫のオリバーとポテトが裏庭で遊んでいる様子を撮影していた飼い主のブライアン・マフィットさんは、猫たちに近づいてくるシカを撮影しました。まるでディズニー映画のワンシーンのようになっている猫とシカをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , | コメントする

12匹の赤ちゃんを背負って歩くオポッサムの母親が肝っ玉すぎる!!

アメリカ・ウィスコンシン州で撮影された12匹の赤ちゃんを背負って移動するオポッサムの母親をご紹介します。子育てに奔走する肝っ玉母ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , | コメントする

NASAの探査機「ジュノー」が撮影した木星の高解像度写真をつなぎ合わせた映像が美しい!!

木星を至近距離から撮影することに成功したNASAの探査機「ジュノー」が撮影した木星の高解像度写真をつなぎ合わせた映像をご紹介します。木星を間近からとらえた驚くべき映像をご覧ください。

カテゴリー: デザイン, 国際, 自然 | タグ: , , , , | 1件のコメント

水路におもちゃを流して取って来い遊びを自分で完結させる犬が賢い!!

とても賢いこの犬は、水路の水を利用して「取って来い遊び」を自分だけで完結させてしまいました。永遠に取って来い遊びをしている犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , , , , | コメントする

人間に興味津々で近寄ってくるアザラシの赤ちゃんがめちゃくちゃカワイイ!!

見慣れない人間を発見したアザラシの赤ちゃんは、恐れることなくグイグイと近寄ってきます。人間を調べ出すアザラシの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , | コメントする