仕事終わりにビールが飲みたくなる気持ちを見事に表現したシャドーアート広告


̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

仕事終わりに飲むビールは格別の美味さですが、ちょうど仕事が終わる夜の時間帯にだけ現れる広告アートがなかなか洒落ていて面白いと話題となっています。

人間の渇望を巧みに表現した技ありアートをどうぞ。

Sponsored Links

街中に突如現れたビールのフタを使って作られたこのシャドーアート広告は、イギリスのビールメーカー「ニューカッスル・ブラウン・エール」と契約しているニューヨーク在住の2人のシャドーアーティストによる作品です。

ビールのフタを積み重ねて作った凹凸に横から光を当てることでビールに手を伸ばす人の姿が浮かび上がります。子供がいない、丁度ビールが飲みたくなる時間にだけ広告が浮かび上がるというのが、消費者のビールへの渇望を刺激する効果を狙うだけでなく子供への配慮を感じさせますね。

Sponsored Links
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

キルロイ の紹介

管理人のキルロイです。 現在、当サイトでは記者を募集しています。 あなたの伝えたいという熱い思いを形にしてみませんか? あなたの記事をお待ちしています。 なお、オープンにしていいご意見、ご感想、質問等ありましたらコメント欄からお願いします。それ以外のご連絡は、上の「サイト情報」からメールをお願いします。なお、全ての質問(単なる誹謗中傷など)に対して必ずしも返信するとは限りませんのでご了承ください。
カテゴリー: デザイン, 経営・経済, 芸術 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.