赤ちゃん」タグアーカイブ

なぜか道路にへたりこんでいるシカの赤ちゃんが謎すぎる!!

道路の真ん中にへたりこんでいるシカの赤ちゃんを発見した撮影者。ケガでもしているのかと抱きかかえて道路脇に運ぶと、森の中へと逃げていきました。このシカは、どうして道路の真ん中にへたりこんでいたのでしょうか。

カテゴリー: 動物, 国際, 自然 | タグ: , , , | コメントする

チョコレートの香しい匂いに目がランランとなる赤ちゃんが面白い!!

アメリカ・カリフォルニア州に暮らすおばあちゃんが孫娘にチョコレートの香りを生まれて初めて嗅がせたところ、孫娘の心を鷲掴みにしてしまいました。チョコレートに目を輝かせる赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

熟睡中にミルクを飲む夢を見るカバの赤ちゃんがカワイイ!!

アメリカ・オハイオ州にあるシンシナティ動物園&植物園に暮らす生後9週間のカバの赤ちゃんフィオナは、ミルクを飲む夢を見ていたようです。寝ながら舌を出してミルクを飲むそぶりを見せるカバの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

母親がおもちゃをぐちゃぐちゃにするのがツボにはまった赤ちゃんの大笑い

母親がおもちゃをただぐちゃぐちゃにする様子を見ているだけで笑いが止まらなくなった赤ちゃんは、母親がおもちゃをぐちゃぐちゃにするたびに大笑いします。おもちゃで遊ぶよりもぐちゃぐちゃにする方が好きな赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

飼育員さんの腕に抱きついて離さないカンガルーの赤ちゃんがカワイイ!!

孤児となり母親の愛に飢えているカンガルーの赤ちゃんインディは、飼育員さんの腕に抱きついて離そうとしません。飼育員さんが大好きすぎるカンガルーの赤ちゃんをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

どうしても目覚めることができない眠たい赤ちゃんたちをとらえた総集編動画

眠るのが仕事の赤ちゃんですが、起きる時間になってもどうしても眠気が襲ってくることがあるようです。今回は、睡魔と戦う赤ちゃんたちをとらえた総集編動画をご紹介します。

カテゴリー: 国際, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

お風呂に入ることを告げられて必死に抵抗するお風呂嫌いな赤ちゃんがカワイイ!!

父親からお風呂に入ることを告げられたお風呂嫌いな赤ちゃんは、どうにかこうにかしてお風呂から逃れようとします。絶対にお風呂に入りたくない赤ちゃんの抵抗をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする