」タグアーカイブ

絶対にお金を渡してくれない守銭奴な猫がカワイイ!!

1ドル札の前に座っている猫ですが、飼い主が1ドル札を取ろうと手を伸ばすと手を攻撃します。1ドル札の番人となっている猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

おもちゃを追いかけてワインバッグに飛び込む好奇心旺盛な猫が面白い!!

飼い主のアマンダ・ネルソンさんがワインバッグの中におもちゃを投げ込んだところ、猫のガブリエルはおもちゃを追いかけてワインバッグに飛び込みました。向こう見ずな猫の行動をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , | コメントする

ロボット掃除機に乗りすぎて動くことを忘れてしまった猫が面白い!!

ロボット掃除機に乗るのが好きな猫は多いですが、乗りすぎると銅像のようになってしまうようです。ロボット掃除機に乗りすぎて動くことを忘れてしまった猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

友達のために家のドアを開ける猫がスゴイ!!

友達と遊びたくなった猫は、友達を家へと招き入れるためにドアを開けました。ドアの開け方を知っている賢い猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

投げた雪玉を迎撃する猫をとらえたスローモーション映像

猫のナラが、投げられた雪玉に反応して雪玉を叩き落す様子をとらえたスローモーション映像をご紹介します。ふわふわの毛玉のようですが、素早い反応を見せています。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , | コメントする

撮影されていることに気付いた猫の反応が面白い!!猫「撮ってたのっ!?」

何かを齧っている猫を背後からじっくりと撮影していると、猫も途中で撮影されていることに気付きました。こっそり背後で撮影されていることに気付いた猫の反応をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

私はキーボードになりたい…寝転んでキーボードと化した猫

仕事中の飼い主の手元にやってきた猫は、ついにキーボードになってしまいました。キーボードのように体を叩かれる猫をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 文化, 生活 | タグ: , , | コメントする