演奏」タグアーカイブ

気分はミュージシャン!?お気に入りの楽器を演奏する音楽好きのカモが楽しそう!!

カモのダニエルは、お気に入りの音の出るおもちゃや楽器で独自の音楽観を表現します。ミュージシャン気取りのカモをご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , | コメントする

ゴム製ニワトリおもちゃを鳴らして演奏するバンドマンたちが楽しそう!!

韓国のバンド「ダンシングヌードル」のバンドマンたちは、ゴム製ニワトリおもちゃを鳴らして演奏し始めました。音楽センスがあれば、おもちゃでも素晴らしい音楽を作り出せます。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , , , , , | コメントする

ピアノ演奏に合わせてバラードをしっとりと歌う犬の歌声が素晴らしい!!

犬のナヌは、哀愁漂うバラードを歌う感情豊かな犬です。ピアノ演奏に合わせてバラードをしっとりと歌う犬の歌声をお聞きください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , , | コメントする

見た目通りの反応!?マッチョなピアニストがビックリする決定的瞬間が面白い!!

タトゥーを施し太い腕をしたピアニスト。風貌から想像できないピアノスキルを持つため「人は見た目によらない」かと思いきや、驚いた拍子に本性が表れました。腕っぷしの強そうなピアニストの反応をご覧ください。

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする

父親が電動ドリルで『Pulp Fiction Misirlou』をギター演奏しながら息子がオーブンでリズムとってみた!!

母親が出かけている間に、父親が電動ドリルで『Pulp Fiction Misirlou』をギター演奏しながら息子がオーブンでリズムとってみた映像をご紹介します。母親がいれば怒られますが、出掛けている今ならやりたい放題です … 続きを読む

カテゴリー: 国際, 技術・実験, 文化, 生活 | タグ: , , , , , , , | コメントする

値段なんか関係ない!?1万円のヴァイオリンを演奏してみた!!

「弘法筆を選ばず」と言いますが、テクニックがあれば道具の良し悪しはあまり関係なのかもしれません。 99ドル(約1万円)のヴァイオリンを演奏してみた動画をご紹介します。

カテゴリー: ガジェット, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , | コメントする

ピアノ演奏しながら見事な歌声を披露するピアノ犬のパフォーマンスが素晴らしい!!

アイリッシュ・セッター犬のエルモは、ピアノを演奏しながら歌を歌ってしまいます。ピアノを変えつつ歌を歌うピアノマンな犬をご覧ください。

カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験, 文化 | タグ: , , , , , | コメントする